この後スタッフがおいしく頂きました。

ハバネロソースに一番合う料理は何かを決めるブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

モッツァレラチーズ

モッツァレラチーズにハバネロソースかけてみました。

豚の角煮

豚の角煮にハバネロソースかけてみました。

ふろふき大根

ふろふき大根にハバネロソースかけました。

松茸

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日はKing of キノコ『松茸』 生きてるうちに一度は味わってみたくて通販で頼んだので、ついでにハバネロソースかけてみようと。 布巾が無かったのでウェットティッシュ(除菌)で…

煮卵

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日は『煮卵』 黒ギャルのケツは煮卵に似てる 味は割りとしっかり付いてて、これ単体はすごく美味しいです。 しまった。球体はソースが跳ねる…… 実食 あ~~~っ。 ハバネロの酸味…

サバの味噌煮(缶詰)

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日は初の魚介類『サバの味噌煮(缶詰)』 正直この料理自体は個人的に嫌いなんですが、ハバネロソースかければちょっとは歩み寄れるんじゃないかと思って。 色味が似てて分かりづ…

キャベツ太郎

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日は、料理なのか甚だ疑問『キャベツ太郎』 サクッとかるくておいしいよ 子供のころ、この狂気的な笑みを浮かべるカエルが怖くて、このお菓子嫌いだったんですよね。 ピエロ恐怖症…

ハムカツ

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日の料理は『ハムカツ』 安定の近所のスーパー ハムカツってそもそも何つけて食べるのが正しいんですかね。 ハム自体に味があるので、そのまま食べるのが正しいのかしら。 色味的…

納豆巻き

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日は四回目にして狂気の沙汰『納豆巻き』 安物なのでツナ巻きにも見えますが納豆巻きです 飯物は絶望的に合わないだろうなと思ってはいるのですが、何事も挑戦です。 どう足掻いて…

生ハム

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日はおつまみなのか食材なのか『生ハム』 生ハムっておつまみ要員かサラダ要員か未だに迷います 個人的にはおつまみの部類なんですが、お酒飲まない人はそもそも見向きしないんで…

ポテトサラダ

今日の料理 こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。 今日はみんな大好き『ポテトサラダ』 スタンダードなポテトサラダ 近所のスーパーで199円。甘すぎず芋味が強い。 見た目はそこまで悪くないですね。 実食 あー、これは… 不味くは無…

から揚げ(醤油味)

から揚げをハバネロソースで陵辱します。

このブログについて

ハバネロソースが好きなので色んな料理にかけて、合う合わないを判断していきます。 体調に支障が出たら辞めます。 基本的に使用するハバネロソースはこちら。 マリーシャープス・ハバネロソース ビーウェア マリーシャープス・ハバネロソース ビーウエア(激…