この後スタッフがおいしく頂きました。

ハバネロソースに一番合う料理は何かを決めるブログ

納豆巻き

今日の料理

こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。

今日は四回目にして狂気の沙汰『納豆巻き』

f:id:kasakasaiwashi:20181001214556j:plain

安物なのでツナ巻きにも見えますが納豆巻きです

飯物は絶望的に合わないだろうなと思ってはいるのですが、何事も挑戦です。

 

f:id:kasakasaiwashi:20181001215109j:plain

 どう足掻いても絶望。

 

実食

あっ、思ってたよりも悪くない。むしろ良い。

和風のタコライスみたいな。納豆の豆っぽさに辛味がマッチしてます。

元々酢飯ですし、ハバネロソースの酸味も邪魔にならないですね。

 

ちなみに醤油も付けて食べてみましたが、こっちはイマイチでした。

ソースとソースはケンカする。

 

評価(5点満点)

食べる前の低評価を覆し意外性があったので思い切って、4.0点。

 

ただ一つ疑問が残るのは、これ納豆に合うだけじゃなかろうかということ。

 今度、納豆単体にもかけてみようと思います。

他のお寿司も試してみたいですね。