この後スタッフがおいしく頂きました。

ハバネロソースに一番合う料理は何かを決めるブログ

松茸

今日の料理

こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。

今日はKing of キノコ『松茸』

 

f:id:kasakasaiwashi:20181112232034j:plain


生きてるうちに一度は味わってみたくて通販で頼んだので、ついでにハバネロソースかけてみようと。

 

f:id:kasakasaiwashi:20181112232351j:plain

布巾が無かったのでウェットティッシュ(除菌)で拭いたけど大丈夫かしら

一応ちょっとお酒振って焼いてみたのですが、良く言われてる「芳醇な香り」みたいなのはしなかったですね。

えのき×100ぐらいのキノコ臭さの方が強かったです。日和って安物を注文したせいかもですが。

 

f:id:kasakasaiwashi:20181112232719j:plain

 わはははは、私は今バカをしている。

 

実食

ですよね~。

まあ予想はしていましたが、松茸自体に大して味は無いのでハバネロソース味にしかならないですね。ただ辛いだけ。

 

いっそバターソテーにしたらワンチャンあるかもしれない。

 

評価(5点満点)

0.3点。

あと、松茸って食感を楽しむ物かもですね。弾力や歯触りだけは衝撃的でした。

味や匂いは何も感じなかった。無。

 

『わびさび』や『風流』で腹は膨れないってことですね。