この後スタッフがおいしく頂きました。

ハバネロソースに一番合う料理は何かを決めるブログ

ハムカツ

今日の料理

こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。

今日の料理は『ハムカツ』

f:id:kasakasaiwashi:20181008210311j:plain

安定の近所のスーパー

ハムカツってそもそも何つけて食べるのが正しいんですかね。

ハム自体に味があるので、そのまま食べるのが正しいのかしら。

 

f:id:kasakasaiwashi:20181008210702j:plain

色味的には悪くない。

 

実食

まあ肉類には合いますよね~、って味ですね。

ハムの塩気にハバネロソースの酸味・辛味がマッチしてます。

 

から揚げにかけた時と同じような感覚。

塩気の強い肉料理には基本合うようです。

kasakasaiwashi.hatenadiary.jp

 

評価(5点満点)

美味しかったですが意外性は無かったので、から揚げと同じ3.8点

肉料理とは基本相性が良いようなので「これには合わないだろ~」→「おお、イケるじゃん」みたいなのを探して行きたいですね。

 

築地の王様 ハムカツ (昔ながらのハムカツ) 業務用冷凍食品

築地の王様 ハムカツ (昔ながらのハムカツ) 業務用冷凍食品

 
マリーシャープス・ハバネロソース ビーウエア(激辛)148ml

マリーシャープス・ハバネロソース ビーウエア(激辛)148ml