この後スタッフがおいしく頂きました。

ハバネロソースに一番合う料理は何かを決めるブログ

ポテトサラダ

今日の料理

こんにちは。今日もハバネロソースで料理を陵辱していきます。

 

今日はみんな大好き『ポテトサラダ』

f:id:kasakasaiwashi:20180903231059j:plain

スタンダードなポテトサラダ

近所のスーパーで199円。甘すぎず芋味が強い。

f:id:kasakasaiwashi:20180903231431j:plain

見た目はそこまで悪くないですね。

実食

あー、これは…

不味くは無いけど、ジャガイモの甘みを打ち消そうとするハバネロソースと、ハバネロソースの辛味を打ち消そうとするジャガイモ。

クチの中で高山vsドン・フライ

 

見事にお互いの良い所を殴り合ってますね。こりゃダメだ。

 

グチャグチャに混ぜて『赤いポテサラ』として映えを狙うか、ドンタコスを砕き入れてジャンクフード感を増したらワンチャンあるかもしれない。

 

評価(5点満点)

好み的にもマッチ度的にも2.0点で。

気が向いたらドンタコス入れたVer.も試してみます。

 

マリーシャープス・ハバネロソース ビーウエア(激辛)148ml

マリーシャープス・ハバネロソース ビーウエア(激辛)148ml